おこしやす

プロフィール

johjohjoh

Author:johjohjoh
REDSTONE
サーバー:BlackOpal
キャラ名:ジョー小泉
所属:光陰の旋律
職業:武道家

じがぞー3

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別

光陰リンク

武道家リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
生きてます。

なんとか。


月~土は働いて、日はフットサルして。

元気に歩いてます。


走ってます。


飛んでます。


まわってます。



年も変わればまたウインターシーズン。


背骨折れても。首が折れるまで滑りますのでご心配なく!



みなさんはお元気ですか?

基本的にPCにむかう時間が恐ろしくありません・・・。

4時~19時まで働いて、飯食って寝るのみ。


おもしろくない!


なので日曜日遊びにいくと家にいる時間が寝てる時間しかない!




ここ数日寒いですね~。

さ、今日は会社のボーリング大会。


いってきま~す。
(普通の会社ではありえない開始時間)
ようやくコルセットともお別れを告げ、リハビリが始まりました!

伸ばして、曲げて、ねじって、のばして・・・

ビックリするくらい体が硬い!
そしてヒネリにとてつもなく弱い!

イチローが打席に入る前にやる股を開いて肩を入れてグイーっと股関節の稼動範囲を広げるストレッチなんて、ほっとんど出来ない!

んー。
社会復帰までもうしばらく・・・。
自宅療養も飽きてきました・・・。

安静にしないといけないけど、暇。
かと言って動こうと思っても、不自由。

背骨なんで一歩間違えば一生後悔することになりかねないので無理は出来ないんですよね・・・。


http://www6.ncv.ne.jp/~kakehasi/slamdunk.html
スラムダンク名言集
熱すぎる!



もうオレにはリングしか見えねえ ミッチー

このチームは・・・・・・最高だ・・・・・・ ゴリ

骨が折れてもいい・・・歩けなくなってもいい・・・やっと つかんだチャンスなんだ・・・!! ゴリ

三井君・・・君がいてよかった・・・ 安西先生

お前は根性なしだ・・・・・・三井・・・・・ただの根性なしじゃねーか・・・・・根性なしのくせに何が全国制覇だ・・・夢みせるようなことを言うな!! メガネ君

ここは大切な場所なんだ リョーちん

安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・ みっちー

私だけかね・・・?まだ勝てると思っているのは・・・・・・・・・・あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ? 安西先生




オレたちは強い!!!


安西先生「試合前に言った事を憶えていますか・・・?」
ゴリ 「・・・・・・・・・俺達は強い!」
みんな「俺達は強い!!!!!」

しびれましたねー!

スラムダンクのキャラはほんとキャラが濃いですよね。
だからなのか、すごい見入ってしまって感情が入ってしまって。漫画なのにすごいリアルに伝わってくるんですよね。
アホばっかしてると思えば、本気でバスケして。そんな中で出てくる言葉にはほんと名言が多い!
ゾクゾクッと鳥肌が立つのなんて当たり前。
流川と桜木がハイタッチしたシーンなんて思わず声に出してしまいましたよ!

くー!
胸椎の圧迫骨折 全治三ヶ月

北海道ニセコでスキーを満喫してたら事故って背骨やっちゃいました^^;
背骨が半分くらいになるまで押しつぶされて、他ももろもろ折れてるんですけどコルセットでガチガチに固めてしまえば歩けるんですね。すごい・・・。

初めの一週間は完全に寝たきりで身動き取れなかったんですけど、一週間後にはトイレに行くくらいは一人で問題なく動けるまでに。
そして今日。思いっきりクシャミをしてしまって、背骨が「ボコン」っていって1時間くらい痛みにもがいてたんですけど、その後立ち上がると・・・
すごい動きがスムーズ!
キレイに背骨がはまったのかな?^^;



背骨は大切に。
寝てました・・・。

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


REDSTONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
